2022/09/05 15:25

〜オーダーメイドロゴの注文から納品までの流れ〜


①オーダーメイドロゴの商品詳細ページから「カートに入れる」ボタンをクリックします。

②氏名やメールアドレスを入力いただき、決済方法を選択し、ご購入をお願いいたします。

③お客様のメールアドレスに、ロゴ制作のための「ヒアリングシート」をお送りいたします。ヒアリングシートのご記入をお願いいたします。

④ヒアリングシートをもとにロゴを3案ご提案させていただきます。ロゴの提案には1週間ほどお時間をいただいております。気にいるものがない場合は再度ご提案させていただきます。ロゴが決まりましたら、社名の位置や色合いなどを調整いたします。

⑤ロゴ完成後は著作権譲渡証明書とロゴのデータをメールにて送信いたします。受け取りが完了致しましたらお取引終了になります。ご希望でしたら、お客様のロゴを使った看板を制作する会社様やWebサイトを制作する会社様をご紹介させていただきます。


※何かご質問等ございましたら当サイトのチャットやお問い合わせフォーム、公式LINE・Instagramのダイレクトメッセージ、お電話・メールでのやりとりが可能です。お客様のご希望の方法でご連絡をお願いいたします。


〜オーダーメイドロゴ&名刺制作の注文から納品までの流れ〜
オーダーメイドロゴに関しては上記の制作の流れと変わりません。
名刺に関してはお客様のご希望をお伺いし、完成したロゴを使用し、素敵な名刺をお作りいたします。名刺は300枚制作し、お客様の指定したご住所に発送いたします。ご希望でしたら300枚以上名刺を制作いたします。その際の料金はご相談いたします。


〜制作済みロゴの注文から納品までの流れ〜
制作済みロゴに関しては購入される際に記入していただくメールアドレスに自動でロゴデータが送られるようになっております。また、3営業日以内に著作権譲渡証明書をお送りいたします。