商品購入後の流れ・FAQ

商品購入後の流れは、ご購入された商品によって異なります。
また、お送りするデータに関しては上記の画像のものになります。
オーダーメイドロゴ、名刺に関しての注文から納品の流れは下記のURLに詳しく記載しておりますのでご確認ください。メールでのお問い合わせもご対応しております。ご遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス:suitablelogo123@gmail.com

SHOPPING GUIDEエリアを非表示

FAQ

  • Q.デザインを依頼するのが初めてで心配です。
    A.お客様にわかりやすいように提案書を用意しております。また、電話やメールでのご連絡も可能です。質問、ご相談も随時受け付けており、パソコンに不慣れな方にも丁寧にご説明いたします。
  • Q.電話での対応も可能ですか?
    A.可能ですが、お時間の都合が合わない時間帯もございますのでご了承ください。 また、お電話の他に当サイトのチャット機能・メール・公式LINE・Instagramのダイレクトメッセージ機能でもご対応可能です。
  • Q.会社以外のロゴ制作の依頼も可能ですか?
    A.可能です。会社で使用するロゴのほかに、個人を表現するロゴ、商品ロゴやアイコン等も受け付けております。1から制作するものに関してはオーダーメイドロゴからご注文ください。
  • Q.著作権についてはどうなるのですか?
    A.著作権については、こちらで著作権譲渡契約書を作成し、お渡しいたします。著作権をお客様にお渡しするので、自由にロゴの使用やデザインの変更をおこなうことができます。
  • Q.料金はいつ払えば良いですか?
    A.料金は前払いとなっております。 クレジットカード支払いの場合は、購入申し込み時にお支払いとなります。 銀行振り込み・コンビニ支払いの場合は、入金確認後にデザインの制作・修正をおこないます。 また、領収証は発行しておらず、クレジットカード決済の場合はカードの利用明細書、銀行振り込みの場合は預金通帳又は振込明細書が領収用の代用となります。